9月の定休日&キャンペーンお知らせ🌕️

こんにちは、男床屋です(^.^)✂️

9月に入りまだまだ暑さが続きますね❗今月は夏のお肌のダメージケアにフォーカスしたキャンペーンになります😆

9月のお知らせ

9月の定休日のご案内

■ディープスクライバーキャンペーン

■シンピエクストラマスク


9月の定休日

9月の定休日は毎週月曜日と第三日曜日とさせていただきます🙏

※10/22【秋分の日】は営業させていただきます。


ディープスクライバーキャンペーン

今月のキャンペーンは『ディープスクライバー』を実施します。

ディープスクライバーとは…

ナナラボの機能『ディープクレンジング』を仕様して毎秒23000回の超音波振動で、通常のクレンジングでは落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れや角質を取り除きます。

ポイント1 ナノミスト化したクレンジングウォーターが高速振動し、毛穴の奥の汚れを取り除きます。

ポイント2 超音波の振動で無理なく古い角質を取り除きます。

こんな効果が!

●毛穴の引き締め

●くすみが取れ、ワントーン明るく

●肌がツルツルに

●美容液の浸透アップ

男女問わず体験できますので、是非お顔剃りついでにご体験下さい(^.^)


シンピエクストラマスク

集中フェイスマスク『シンピエクストラマスク』メニューを実施します。※ヒト幹細胞培養液を配合した美容液をたっぷり含んだ立体型のマスクが顔から首まで包み込み、贅沢に集中ケア。

※人体を形成する37兆の細胞、その中には様々な種類の細胞があり、これらの源なるのが幹細胞です。幹細胞は細胞分裂を繰り返し同じ細胞を増やす『自己複製能力と違う細胞に変化する『分化能力の2つの特性を持ってます。

税込価格 1100円でご提供させていただきます。この夏のお肌ダメージを改善させていただきます😆

9月も皆さまよろしくお願いいたします(^.^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA