11月のお知らせ🍂

いつもご利用ありがとうございます。男床屋です🙋

一気に冷え込み秋を通り越して冬っていう💦寒さですね🙇

11月のお知らせはこちらになります。

  • 11月の定休日
  • メンズスキンケア商品発売
  • ヘッドスパキャンペーン

11月の定休日


11月の定休日は毎週月曜日・第三日曜日とさせていただきます。

11/3(文化の日)は定休日とさせていただきます。

★印11/2スタッフの義仁が不在です。11/11はスタッフの光が不在です。当店は営業させていただいておりますので、ご来店の際はご確認をお願いいたします。


メンズコスメ【モノローグ】発売


727化粧品から「忙しく働く男性のライフスタイルに合わせた、簡単スキンケア」をコンセプトに誕生したメンズコスメ【モノローグ】が発売になりました。

モノローグ フェイシャル クレンザー
<クレンジング・洗顔料>

モノローグ フェイシャル クレンザー」「クレンジング」から始めるスキンケアで、洗練された印象の肌へ。
肌に必要なうるおいを残しながら毛穴の汚れをしっかり洗い落としてくれます。

三種のエモリエント成分がシワ・タルミ改善 さまざまな環境ストレスから防止などさまざまな効果があります。

ジェル状なので、お肌に馴染みやすく、洗い上がりは突っ張らず使用感も使いやすくオススメです🙋

モノローグ モイスチャライザー
<保湿液>

「モノローグ モイスチャーライザー」化粧水と美容液が1つになった保湿液が
角質層のすみずみまで浸透してうるおいで満たします。

通常の美容液と違い濃度が高い液体ですので、お肌にゆっくり馴染みます。

乾燥肌の方は特にオススメです。

ご紹介の二品は店頭にサンプルがございますので、ご来店の際は是非手にとってご体験ください🙋


ナナラボヘッドスパキャンペーン


今月も「ナナラボヘッドスパ」を引き続き実施させていただきます🙏

秋は乾燥・抜け毛の季節です。是非ご利用ください🙋

11月も皆様よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA