1月のお知らせ🎍

いつもご利用ありがとうございます。男床屋です。

2021年もコロナ禍で色々と生活に制限がありましたが、当店は何事もなく無事に営業させていただいたことをありがたく感謝しております🙇

2022年1月のお知らせはこちらになります。

  • 1月の定休日
  • 限定福袋発売
  • 振動波シェービング

1月の定休日


正月休みは1️⃣2️⃣/3️⃣1️⃣~1️⃣/3️⃣までとさせていただいております。

営業開始日は1️⃣/4️⃣(火曜日)から午前中までの営業時間でさせていただきます。

以降の定休日は毎週月曜日・第三日曜日とさせていただきます。


福袋限定販売


1月から『限定福袋』を販売させていただきます。

第一段は人気ブランドの限定セットをご用意させていただいております。各セットを定価から10%offと大変お買い得なセットとなっております🙋

第二段は727コスメからの『詰め合わせセット』となっております。こちらも表示価格から4000~5000円offと大変お買い得なセットとなっております🙋

両セットも内容が見える仕様になっておりますので、ご来店の際ご確認ください。


振動波シェービング


1月からプラスメニュー『振動波シェービング』を実施いたします。

内容はパルトロウーマッサージ(振動波温熱マッサージ)の施術をシェービング前におこなうことにより肌の血行促進・シェービング効果をあげるメニューになります。

冬の季節は寒さで血行不良で肌・身体が疲れやすい季節です。是非この機会にお試しください。


2022年本年度も皆様よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA