11月のお知らせ🍁

いつもご利用ありがとうございます。男床屋です。

11月になり益々秋が深まり寒さも増してきましたね、この季節にピッタリなお知らせがございます。

  • 11月の定休日
  • パルトゥークレンジング
  • 新商品のお知らせ

11月の定休日


11月の定休日は毎週月曜日・第三週日曜日とさせていただきます。

11/3(文化の日)は定休日です。

★印11/11(金)スタッフの光がお休みさせていただきます。


パルトゥークレンジング


今月も年末にかけて『パルトゥークレンジング』を実施させていただきます。新たにリニューアルした美顔器『パルトゥーマッサースムース』も導入してパワーアップしましたので、是非体験ください。

パルトゥーマッサースムースの内容はこちらから↓↓↓↓

https://727.co.jp/topics/


新商品入荷


TWOFACEBALM』(スキンオイル)を入荷いたしました


日本バーバー界のレジェンドと言われる “APACHE” がバーバーとしての誇りを、今一度本質から見つめ直し、考え創り出した”TWO FACE BALM”

■自然に馴染む使用感
テクスチャーは爪で取るほどの硬さではあるものの、体温で溶け、肌にのせたあとでもスッと馴染んでいくのが特長です。伸びが良いので少量でも広範囲をケアしてくれます。

■表情を変える香り
“ON(For Active)” と “OFF(For Relux)”
TWO FACEと銘打ったこのバームは、香りにより引き締まった男の顔と、緊張を解いた優しい顔をつくりだす二つの香りを用意しました。
ゴールドの”ON”は、男の気持ちを引き締める、スパイシーなラベンダーの香りが特長です。
シルバーの”OFF”は、緊張の糸を解く石鹸のような優しいラベンダーの香りが特長です。

■バーバーのシェービング
バーバーと言えばシェービングです。そしてそのシェービングを変えるのがこのバーム。
シェービング前に使用することで、石鹸の刺激から肌を守り、滑らかな剃り心地を生み出します。
シェービング後に使用すれば、敏感になった肌を守り、肌の油分を整えてくれます。

■多用途に使える天然由来成分
北海道の大地で育った沢山のヒマワリから収穫した、天然由来のひまわり油を使用しています。
食用油としても活用されるほど、身体の健康にも拘った高品質なヒマワリ油だから肌にも馴染みやすく、ボディケアやタトゥーの艶出し、ヘアスタイリングなど使い方は様々です。


当店でのシェービングの施術中にも使用させていただきますので、質感・香りを是非ご体験ください。


11月も皆様よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA