9月のお知らせ🌾

いつもご利用ありがとうございます。男床屋です。

9月に差し掛かり朝晩が涼しくなりましたね✋

今月のお知らせはこちらからになります。

  • 9月の定休日
  • メンズエステキャンペーン
  • 新商品入荷情報

9月の定休日


9月の定休日は毎週月曜日・第三週日曜日です。

★印9/4(日)はスタッフの満がお休みです。

9/23(秋分の日)は通常営業させていただきます。


メンズエステキャンペーン


今季のキャンペーンは男性限定『パルトゥクレンジング』を実施させていただきます。

主な内容はシェービング前にお顔のクレンジング後に湿熱温感美顔器『パルトゥマッサー』を使用してお肌のマッサージ・毛穴の奥の汚れの排出・髭の軟化作用をもたらしシェービングの効果をUPさせるメニューとなります。

夏の疲れや汗脂を一気に解消してくれるメニューですのでシェービングついでに是非お試しください🙋


新商品入荷情報


日本のみならず世界で展開しているJAPANmadeのブランド『brosh』から新商品が入荷いたしました。

アメリカ限定発売となったLOVE EAR ARTとのコラボレーションポマードが、ついに日本上陸。
オリジナルポマードの操作性はそのままに、直筆のアートワークを配したサイケデリックなデザインは、マストバイな一点。
パウダリーな甘さのホワイト・コットンに高級感のあるバニラがアクセントになった甘美なフロリエンタルの香りです。
■LOVE EAR ART
今日のカスタムバイクシーンにおいて、ひと際存在感を放っている日本人ペインター。独特の美的感覚から生み出されるサイケデリックアートはチョッパーの本場アメリカでも高く評価され、国内外問わず多くのペイントワークを世に送り出している。

今までにないブロッシュのパッケージデザインは必見です。香りも女性うけまちがいなしの一品です。

限定品の為数量に限りがございますので、ご予約取り置き可能ですので、ご連絡ください。


9月も皆様よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA